結城友奈は勇者である 最新情報

「大満開の章」へ行く

『結城友奈は勇者である』スペシャルイベント「讃州中学文化祭in観音寺市」の注意事項について

【観音寺中学校への来場について】
★自転車でお越しの場合『観音寺中学校駐輪場』をご利用下さい。
★お車やバイクでお越しの場合、学校に駐車はできません。『有明浜グラウンド駐車場』(琴弾公園駐車場奥側:香川県観音寺市有明町13)をご利用下さい。【会場まで徒歩10分】
★自転車やお車で駐車場までお越しのお客様は学校近隣の住民の皆様へご迷惑にならない様、安全運転をお願い致します。
★駐車場近辺は混雑が予想されますので、早めのご来場を宜しくお願い致します。
★駐車台数には限りがございますので、できるだけ公共交通機関をご利用してお越しください。

【観音寺中学校 注意事項】
○体育館内は外靴のまま入館できません。室内用スリッパをお忘れなきようお持ちください。
 靴(と傘)は各自ビニール袋に入れて席までお持ちいただきます。ビニール袋は会場にて配布させていただきます。
○学校敷地内は禁煙です。またお酒、アルコール類、危険物のお持ち込みはお断りさせて頂きます。
○主催者が許可する場所以外へ立ち入ることは出来ません。無断で校舎などに入る事は絶対にお止め下さい。
○またゴミはご自身にてお持ち帰り下さい。学校内で捨てることはできません。
○学校周辺の道路は一般生活道です。近隣住民の交通の妨げにならないようご配慮をお願いいたします。

【イベント 注意事項】
※スペシャルイベント「讃州中学文化祭in観音寺市」は、応募抽選による当選者招待イベントです。
「讃州中学文化祭in観音寺市」の当選はがきを忘れずにお持ち下さい。
また入場時、当選されたお客様の本人確認を行います。
ご本人である事が証明できる写真入りの証明書(運転免許証・パスポート・写真入りマイナンバーカードなど)を
必ずお持ち下さい。
当選はがきをお忘れの場合、またご本人確認ができない場合や当選者本人と異なる場合は入場をお断りすることがあります。

●イベントスケジュール、内容は予告なしに変更する可能性があります。
●天候やトラブルまたは、出演者の都合により、やむをえず中止になる場合がございます。予め御了承下さい。
●撮影機器、録音・録画機器のお持込みは御遠慮下さい。撮影・録音・録画は一切禁止です。
●会場では係員の指示に従ってください。万が一、従って頂けない場合は、イベントへの参加をお断りする場合がございます。
●地震等緊急時の際は公演を中断させて頂く場合もございますので、会場アナウンス、係員の指示に従ってあせらず行動をして下さい。
●会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理して下さい。