News

『結城友奈は勇者である』香川県観音寺市とのコラボレーション企画が決定!

『結城友奈は勇者である』の作品舞台モデルとなった香川県観音寺市とのコラボレーション企画が決定しました!
本日はコラボ企画の概要を発表いたします。スペシャルイベント『満開祭り2』で発表した『讃州中学文化祭in観音寺市』をはじめ、観音寺市を訪れて本作の世界観を楽しめる企画を準備中です。各企画の詳細・続報については随時公式HPでお知らせしていきます。

コラボ企画①スペシャルイベント『讃州中学文化祭in観音寺市』

讃州中学校のモデルとなった観音寺市立観音寺中学校に勇者部五人が集結し、スペシャルイベントを行います。日時など詳細は下記リンクよりご確認ください。
http://yuyuyu.tv/news/archives/595

コラボ企画②『市内名所コラボポスター』

友奈たちが観音寺市の名所を訪れるコラボポスターを新規描き下ろしイラストで7種制作します。ポスターは市内各所に掲出予定です。誰がどの場所に行くのか?お楽しみに!
背景ロケ地:豊稔池ダム、銭形砂絵、琴弾公園、伊吹島、一の宮公園、三架橋、有明浜

コラボ企画③『等身大パネル』

結城友奈、東郷美森、犬吠埼風、犬吠埼樹、三好夏凜、乃木園子、大赦(記念撮影用)の7種のキャラクター等身大パネルを新規描き下ろしイラストで制作します。等身大パネルは市内に設置予定です。

コラボ企画④『スタンプラリー』

観音寺市市内をめぐるスタンプラリーを新規描き下ろしイラストで制作・実施します。コンプリートされた方には限定グッズをプレゼント予定です。

コラボ企画⑤『舞台探訪マップ』

観音寺市の市街地で本作の舞台となった場所を紹介する舞台探訪マップを制作します。

※各企画の詳細は本サイトにて告知いたしますので、観音寺市へのお問い合わせはお控え下さい。