結城友奈は勇者である 最新情報

「大満開の章」へ行く

【重要】3月7日イベント「結城友奈は勇者である 感謝祭」中止・延期検討のお知らせ

いつも「結城友奈は勇者である」を応援いただき、誠にありがとうございます。

現在発生している新型コロナウイルス感染症の情勢を鑑みまして、お客様やキャスト、関係スタッフの健康と安全を最優先と判断し各所協議しました結果、
誠に残念ではございますが、「結城友奈は勇者である 感謝祭」の開催を中止とします事をご案内申し上げます。

開催を検討している中で直前での中止発表となりましたこと、
深くお詫び申し上げます。

現在振替での延期開催について協議検討しておりまして、
振替公演日時、及び希望者への払い戻しの方法は決定次第
オフィシャルホームページもしくはチケット購入者の方にメールにて後日ご案内させていただきます。
※本公演のチケットは発送いたしません。
※振替日程・場所は現状未定となっております

ご理解を賜ります様、何卒よろしくお願いいたします。

【イベントに関するお問い合わせ】
ポニーキャニオン カスタマーセンター
営業時間:平日10:00~13:00/14:00~17:00(土日祝・会社の指定日除く)
(問い合わせフォーム)
https://www.ponycanyon.co.jp/support/inquiry
問い合わせフォームの受付は24時間可能ですが、ご返信につきましては営業時間内となります。
また、イベント名、参加日もご連絡願います
なお、イベント前日、当日のお問い合わせにはお答は出来かねる場合がございます。
上記お問い合わせ以外、特に会場への直接のお問い合わせは御遠慮ねがいます。