News

『結城友奈は勇者である』香川県観音寺市とのコラボレーション企画第4弾が決定!

『結城友奈は勇者である』の作品舞台モデルである香川県観音寺市とのコラボレーション企画第4弾の実施が決定しました!

新規描き下ろしイラストを使用した恒例の名所コラボポスターやスタンプラリー、市内事業者の皆さまとのコラボグッズ、さらに好評をいただいているふるさと納税の返礼品ラインナップも追加されます。

各企画の詳細・続報については公式HPでお知らせしていきます。ぜひ今年も観音寺市にお越しください!

【コラボ企画①『市内名所コラボポスター』】
友奈たちが観音寺市の名所を訪れるコラボポスターを新規描き下ろしイラストで1種製作します。ポスターは市内各所に掲出予定です。今年は勇者部がどこに登場するのか、お楽しみに!

【コラボ企画②『スタンプラリー』】
娘太丸先生の新規描き下ろしイラストを使用したスタンプラリーを開催します。スタンプもしくは協力店でシールを全種類集めた方には限定グッズをプレゼント予定です。

【コラボ企画③『コラボグッズ』】
昨年に引き続き、市内事業者の皆さんとコラボグッズを製作いたします。

【コラボ企画④『ふるさと納税返礼品ラインナップ追加』】
昨年に引き続き、ふるさと納税返礼品のラインナップに次のお礼の品を追加いたします。
1)2018年度コラボポスター
第3弾コラボ企画で製作した「高屋神社」のポスターになります。
2)2018年度コラボタペストリー
第3弾コラボ企画のポスター用描き下ろしイラスト「高屋神社」を使用したB2タペストリーになります。
3)缶バッジセット24種
第1弾から第3弾までの娘太丸先生の描き下ろしと今回のふるさと納税用新規描き下ろしイラストを使用した缶バッジ全24種類のセットになります。
4)コンプリートセット2019
今回新たに追加するお礼の品をまとめたものに「高屋神社」のクリアファイルを加えたものになります。
申込開始は12月25日17時を予定しております。返礼品のサンプル画像や寄附額など詳細は観音寺市HPにて随時告知予定です。

※各企画の詳細は公式HPにて、ふるさと納税返礼品については観音寺市HPにて告知いたしますので、観音寺市へのお問い合わせはお控え下さい。