News

スペシャルイベント「讃州中学文化祭in観音寺市2」の注意事項について

スペシャルイベント「讃州中学文化祭in観音寺市2」の注意事項に関してのご案内です。

【ハイスタッフホールへの来場について】
★自転車・バイク等でお越しの場合は『ハイスタッフホール内駐輪場』をご利用下さい。
★駐車場近辺は混雑が予想されますので、早めのご来場を宜しくお願い致します。
★当日は臨時駐車場を設けていますが、駐車台数には限りがございますので、できるだけ公共交通機関をご利用してお越しください。
★周辺道路・商業施設・店舗への違法駐車、近隣の住民に迷惑になる行為は絶対におやめください。
【ハイスタッフホール 禁止事項】
○主催者が許可する場所以外へ立ち入ることは出来ません。
○当施設及び周辺での物品の販売、募金、チラシその他の宣伝物の配布・提示は禁止いたします。
○館内は禁煙です。またお酒、アルコール類、危険物のお持ち込みはお断りさせて頂きます。
○大ホール客席での飲食はご遠慮ください。飲食については、1階ロビー、2階・3階のホワイエのベンチをご利用ください。
○ゴミはご自身にてお持ち帰り下さい。
○駐車場利用時間は、8時~18時となっております。
○会場周辺での深夜・早朝の泊り込みは禁止です。また、座り込みや集会等は、他のお客様の迷惑となりますので、禁止いたします。
○待機列の形成は、下記日程にて行いますので、早朝からの待機はご遠慮ください。
※1月26日(土) 12時~  1月27日(日) 9時~
○手荷物、レジャーシート、その他を使用して場所取りは禁止です。発見次第、スタッフおよび警備により撤去させていただく場合がございます。なお、撤去した物、および放置されているものに関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

【イベント 注意事項】
※スペシャルイベント「讃州中学文化祭in観音寺市2」は、応募抽選による当選者招待イベントです。
「讃州中学文化祭in観音寺市2」の当選はがきを忘れずにお持ち下さい。
また入場時、当選されたお客様の本人確認を行います。ご本人である事が証明できる写真入りの証明書(運転免許証・パスポート・写真入りマイナンバーカードなど)を必ずお持ち下さい。
当選はがきをお忘れの場合、またご本人確認ができない場合や当選者本人と異なる場合は入場をお断りすることがあります。
●入場時には混雑が予想され、入場に時間がかかる場合がありますので、余裕をもった入場にご協力ください。
●再入場の場合も、入場時と同様の本人確認をさせて頂きますのでご注意ください。
●撮影機器、録音・録画機器のお持込みは御遠慮下さい。撮影・録音・録画は一切禁止です。
●会場では係員の指示に従ってください。万が一、従って頂けない場合は、イベントへの参加をお断りする場合がございます。
●地震等緊急時の際は公演を中断させて頂く場合もございますので、会場アナウンス、係員の指示に従ってあせらず行動をして下さい。
●会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理して下さい。
●出演者・イベント内容は予告なく変更になる場合がございます。
●天候によっては、開催直前にイベントを中止させていただくことがありますので予め御了承下さい。天候の急変等による当日中止の際、現地までの交通費は参加者のご負担となります。