News

香川県観音寺市とのコラボ企画ポスターのデザインを発表!イベント応募締切も目前!

『結城友奈は勇者である』の作品舞台モデルである香川県観音寺市とのコラボレーション企画第3弾の市内名所コラボポスターのデザインを発表します!

今回は作中にも登場し、眺望の良さから県内外からの訪問者も多い「高屋神社」をロケ地として選ばせていただきました。

「天空の鳥居」として知られる本宮の鳥居をはじめ、四季折々の表情を見せる瀬戸内海や稲積山を楽しみにぜひお越しください。
・観音寺市HP 高屋神社
https://www.city.kanonji.kagawa.jp/soshiki/21/13387.html

さらにスタンプラリーの開催期間が2019年1月12日から2月11日に決定いたしました!スタンプラリーを含む各コラボ企画の詳細は追って公式HPにて発表させていただきます。

また、イベントの応募締め切りは11月26日(月)必着となっております。ご応募をお忘れなく!
・イベント応募方法
http://yuyuyu.tv/news/archives/1584

※各企画の詳細は公式HPにて、ふるさと納税返礼品については観音寺市HPにて告知いたしますので、観音寺市へのお問い合わせはお控え下さい。