結城友奈は勇者である 最新情報

「大満開の章」へ行く

『結城友奈は勇者である』香川県観音寺市とのコラボレーション企画第3弾が決定!

『結城友奈は勇者である』の作品舞台モデルである香川県観音寺市とのコラボレーション企画第3弾の実施が決定しました!

勇者部のメンバー6人が勢揃いするスペシャルイベントの開催をはじめ、恒例の名所コラボポスター、スタンプラリー、舞台探訪マップのリニューアル、市内事業者の皆さまとのコラボグッズ、さらにふるさと納税の返礼品ラインナップ追加と盛りだくさんの内容になっています。

各企画の詳細・続報については公式HPでお知らせしていきます。ぜひ今年も観音寺市にお越しください!

【コラボ企画①スペシャルイベント『讃州中学文化祭in観音寺市2』】
勇者部6人が集結するスペシャルイベント『讃州中学文化祭in観音寺市2』を行います。日時や応募方法など詳細は下記リンクよりご確認ください。
http://yuyuyu.tv/news/archives/1584

【コラボ企画②『市内名所コラボポスター』】
友奈たちが観音寺市の名所を訪れるコラボポスターを新規描き下ろしイラストで1種製作します。ポスターは市内各所に掲出予定です。今年はどんなポスターが作られるのか、お楽しみに!

【コラボ企画③『スタンプラリー』】
娘太丸先生の新規描き下ろしイラストを使用したスタンプラリーを開催します。スタンプもしくは協力店でシールを全種類集めた方には限定グッズをプレゼント予定です。

【コラボ企画④『舞台探訪マップ2』】
第1弾の際に製作した舞台探訪マップ『勇者部まちあるき』に『勇者の章』の要素を加えリニューアルします。舞台探訪や市内観光のお供にぜひご利用ください。

【コラボ企画⑤『コラボグッズ』】
昨年に引き続き、市内事業者の皆さんとコラボグッズを製作いたします。

【コラボ企画⑥『ふるさと納税返礼品ラインナップ追加』】
現在コラボポスター7枚セットをふるさと納税の返礼品としてご用意していますが、2018年11月1日よりラインナップに次のお礼の品を追加いたします。
1)2017年度コラボポスター
第2弾コラボ企画で製作した「神恵院・観音寺」のポスターになります。
2)アクリルスタンドセット2種(Aセット:友奈・東郷・樹、Bセット:夏凜・風・園子)
第2弾コラボ時の娘太丸先生描き下ろしイラストを使用したアクリルスタンドセット2種になります。
3)B2タペストリー
第2弾コラボ時のポスター用描き下ろしイラスト「神恵院・観音寺」を使用したB2タペストリーになります。
4)A4クリアファイル8枚セット
これまでのコラボポスター用描き下ろしイラストを使用したA4クリアファイルの8枚セットになります。
特典)缶バッジ
上記の返礼品に対し、第2弾コラボポスター用描き下ろしイラスト「神恵院・観音寺」を使用した缶バッジを特典としてお付けいたします。

申込開始は11月1日を予定しております。返礼品のサンプル画像や寄附額など詳細は観音寺市HPにて随時告知予定です。

※各企画の詳細は公式HPにて、ふるさと納税返礼品については観音寺市HPにて告知いたしますので、観音寺市へのお問い合わせはお控え下さい。